WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

cabheyさん面白い

こんにちは。

今日はとあるYouTuberさんの動画を紹介しようと思います。

 

紹介するのは「CABHEY」さんです。

ゲーム実況と、アウトドアの2つチャンネルがある方なんですけど、

今回はアウトドアの方。そう!「CABHEY RIDE ON!!」の方です。

今まで何回か見てて、面白いなと思ってたんですけど、

チャンネル登録はしてなかったんですよね。

実は今、筆者に時間があって、チャンネルの動画を端から見てます。

 

まず、本人が面白い。

やってる内容ももちろん面白いんですけど、

話し方とか、テンションとか、CABHEYさんという人が面白いです。

あと、声がいいですね。

くだらないこと言ってても、聞いていて落ち着く声です。

 

それから内容なんですが、基本てきにバイクやキャンプのアウトドアな動画です。

ただ、普通にキャンプする時もありますけど、破天荒な企画が多いですね。

キャンプ道具を使わなかったり笑

しかも雨男でアクシデントがあって当たり前みたいになってます。

キャンプ場に入れないとか、忘れ物とか、、、。

不幸を笑ってるわけじゃないんですけど、

観ていて楽しいです。

 

あと、自分の好きなことを貫いている感じがして、気持ちいいですね。

自信のある人って、観ていたいって思うじゃないですか?

(俺だけかな?)

ご本人は自信だとかそんなこと思ってないかもしれませんが、

僕は自分に自信とかないんで、憧れる人ですね。

(こういうのをカリスマって言うんでしょうか?)

 

 

メンバーズもやってらっしゃるみたいです。

NGシーンとか、普段の動画に入れられなかったところとか、、、。

すみません、メンバーズにはまだ入ってないんです(^_^;)

 

と言った感じで、勝手に紹介させていただきましたが、

この休暇で動画を端から見ている途中ですので、ちょっと見た程度の感想です。

また、個人的な意見ですので、記事を読んでいただけた方が同じとは限りません。

ただ、食わず嫌いにはならないで、一度見ていただきたいなと思います。

 

では、本日はこの辺で失礼して、また動画を見に行ってきます。

さようなら。