WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

散髪行ってきました。

こんばんは。

今日は行きつけの美容室に行ってきました。

 

今朝、シャワーして髪のセットをしてたんですけど、

「持ち上がらねぇ!!時間ねぇ!!!」って、泣きながらやってました。

結局、持ち上がらないままぺったんこで仕事に行く羽目になってしまいましたよ・・・。

 

それで、通勤電車の中でホットペッパービューティーを見てたら、

行きつけの美容室が空いてたので、「行くしかねぇ!」ってことで速攻予約しました。

 

仕事から帰って、シャワーして、ワックスを落としたらそのままバイクで美容室へ。

で、行こうとしたんですけど、主要道路がいつもの3倍か4倍くらい混んでて、

くっそー、と思いながら待ってたんですけど、これは遅れてしまう!

と思って脇道から行きました。

普段は通らないというか、通っちゃいけない感じの道なので遠慮してるんですが、

途中、少しだけ未舗装路になっていて、オフロード感を味わってしまいました。

また通ってしまいそうですよ・・・。

とりあえず、間に合ってよかったです。というか余裕ありました。

 

中に入って、もう髪が重いですーといった話をしながらカットをしてもらいます。

美容師さんに髪を触られてるときって、男性女性問わずちょっと気持ちいいのは自分だけでしょうか・・・?

そんな気持ちいい時間が終わったら次はシャンプーというこれまた気持ちいい時間が始まります。

この時間が終わったらセットの仕方を教えていただいて、終わりになります。

 

通常ならこれで終わりなんですけどね、今日はバイク談義に花が咲いてしまいました。

店員さんもバイクに乗られているそうで、きれいだねってほめていただきました。
(めっちゃ洗車しててよかった( ´∀` ))

で、パーツの話とかしてたら少し遅くなっちゃいましたけど、楽しかったのでまた行きます。

 

店の名前とか出さないですけど、おすすめです(笑)

明日からセット頑張ろー。

 

それでは今日はこの辺で失礼します。

( ´Д`)ノ~バイバイ