WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

休日の過ごし方

こんばんは。

今日は用事があって、京都の方まで行ってました。

いかないといけなかったんですけど、大した用事ではなかったんですよね。

 

なので、バイクでふらっと行って、ふらっと帰ってきました。

と、そんな京都にいたときなんですが、バイト先から電話がかかってきまして、

「明後日は休みになったよ」という連絡を頂きました。

 

もともと、日曜日は休みになるように調整してもらってて、今日は用事があったので休みにしてもらったんですよね。

なので、久しぶりに三連休をとれている状態になってしまいました。

 

普段は月曜日から金曜日まで働いて、土曜日はバイトして、という生活なので、

日曜日は寝て過ごすことが多いんですが、明日は少し動けそうな気がします。

とはいっても台風が来ているので、バイクでどこかに出かけるといったことはできないだろうと思いますので、久しぶりにゲームでもするかなぁなんて思ってたりしています。

軌跡シリーズもいい加減積んでるものをやらないといけないですしね。

 

そうですね。軌跡シリーズを何かしらの形で実況でもしながらやろうかな。

まあ、PSvitaなので、映像は無理ですけどね。

 

こういう、急な休みに対応できないんですよね。

短期バイトでも入れてやろうか・・・・・。と思ってしまうくらいに、仕事人間ですわ。ってか、時間ができるとすぐにお金使っちゃう人間なので、要注意です。

 

皆さんは休みの日って何されてますか?