WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

情報もない日記【ららぽーと門真】いよいよ明日からですね

こんにちは

昨日はあいにくの雨でしたが、今日はよく晴れてくれたおかげでお出かけしている人は多いんですかね。

そんな今日は【ららぽーと門真】のプレオープンをやってるみたいですね。

ホームページには明日にグランドオープンと記載されてますが、今日もお客さんが入っているという情報を入手しました。

 

といってもこれ以上の情報は持ってないですし、しばらくは行くつもりもないので関係ないんですけどね。

休日のお出かけの時に門真方面とか、中央環状線第二京阪が混雑しそうで嫌だなーという感覚しかないんですよね・・・。

はぁ・・・。迷惑な・・・。

コストコもこれからオープンするみたいですし、あの辺の混雑を考えると本当に憂鬱です・・・。

 

みなさんはどうですか?楽しみですか?

まあ、そのうちどんな店があるのかなーとか、見に行くつもりではありますが、おそらく大半は自分に関係のないお店だと思うので、いつになるかは分かりません。

 

ブログを書いてる人間としてはこういうイベントには行くべきなんでしょうけどね。

というわけで、今回は意味のない日記ですね。

 

なので、、、昨日の話を少しだけ。

久しぶりに連れ打ちしに行ってきました。

超電磁砲の御坂最強Ver.・・・?というのがあると聞いて打ちたかったんですよね。

てっきり御坂さんをメインにおいた台が新しく作られているのかと思っていたんですが、、、

中身はただの超電磁砲を甘デジに調整しただけのものでした。

なので当たり方も演出も一緒っぽい。

 

なので、まあ単発でも一回当たればそれでいいやと思っていたんですが、、、、

なんと1万円かかって単発・・・。よくもまあ甘デジにそこまで打ったなぁとも思いましたが、目的でしたので・・・・。

 

連れ打ちだったのであまり好きなように台選びもできず・・・その後も負け続けて、結局2万強の負けです・・・orz

 

今度はまた打ったことのない台を打ちたいな。

(懲りねぇな。)

というわけで、今週はいろいろと散々な休みでした。

 

ではまた次回!

さよーならー。