WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あと2日

こんにちは 隔隔生活が始まってずいぶんと日が経った気がします 具体的には5日しか経てないんですが、負っ感情を抱えるには充分な時間です. 実家での隔漓生活を送っているわけですが、親兄弟の言葉とかも痛いですね...。 身内って恐いんですよ...気を…

陽性でした

こんばんは。 昨日、熱が引いていた時にも書きましたが、体調を崩しております. 具体的には熱とのどの痛みなんですが、本日の昼過ぎに検査キットが届きまして、結果が出ました! まぁ、タイトルに書いてしまったんですが、陽性でした... この時期に陽性…

熱が・・・

こんにちは。 とうとう熱が出てしまいました・・・。 昨日は土曜日なのでバイトの日だったんですけど、路面の凍結を心配して休んだんですよね。 で、ゆっくりできるわーなんて思ってたんですけど・・・。 夕方から急に違和感が出てきて、これは不味そうだと…

無印ウォールラック

こんばんは。 今日はウォールラックのお話です。 皆さん、小物の置き場ってどうされてますか? 自分は昔、無印良品でウォールラックを買って、壁に取り付けて小物とフィギュアを置いてました。 最近、アロマディフューザーを置きたくなって、当時買ったウォ…

「転生したらスライムだった件」観てきました

こんばんは。 今日もネタバレ回です。 観てきたのは、「転生したらスライムだった件」というアニメです。 今の流行りは「SLUMDANK」だと思うんですけどね。 実際、今日行った劇場もお客さんいっぱいいましたよ。 珍しくポップコーンを買おうと思ってたんです…