WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

買ってよかったもの!

こんにちは。 なんか、ブログのページ色々いじってたらお題とかあったんで、書いてみようかと思います。 お題「#買って良かった2020 」 ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000XM3 : 完全ワイヤレス/ Amazon Alexa搭載 /Bluetooth/ハイレゾ…

チョコパイロールケーキ!

こんにちは。 今回ご紹介するのはこちら!!! チョコレートケーキ!!! このまま「!」をつけてるとしんどいですね。 通常モードで紹介しましょう。 南淡路PAで買った 「EXCELLENT CHOCO PIE ROLL CAKE」です。 外観はこんな感じ。 蓋を開けたらこんな紙が…

キムチ鍋

こんにちは 昨日の晩ごはんは、キムチ鍋でした! また、切って入れるだけのかんたんな鍋です。 材料は鶏のささみ、こんにゃく、白菜、えのき、豆腐です。 もやしも入れようと思ったんですけど、入らなかったです(笑) 沸かしたお湯に鍋キューブの旨辛キムチを…

料理始めました。

こんばんは。 最近はコロナウイルスのせいで、少し前までのような密室でできる遊びが減りましたね。 関係業者の皆さんはお気の毒です。 さて、自分も、釣りとかゲームとか、 一人でできる趣味をやっているんですが、 もう一つ最近できた趣味があります。 そ…

振り返り

こんばんは。 今年もそろそろ終わりなので一回振り返っておこうかと思います。 今年の初めはまだ前の会社にいて、色々と大変だななんて思ってました。 それから、2月には会社を辞める流れができてたんですから、 本当に急な話でいきなり申し訳ないことをし…

夜釣り

こんばんは。 さて、前回の続き。 ダメだった次の日に夕方から釣行。 夜釣りを初めて数時間、一瞬のあたりが!! おっと、今夜は釣れるのか!? 前日よりも釣り人がいっぱいいました。 ほとんどがウキ釣りをしてましたね。 アジングをしている人は数人だけで…

大阪湾で釣り三昧

こんばんは。 この数日間、大阪の方に帰省しています。 コロナウイルスが怖いところですが、しっかり防疫はしておかないといけませんね。 さて、本題ですが、 大阪に帰ってくる前にショアジギングロッドを買ってしまいました。 合わせて、レブロスの3000…

部署異動

こんばんは。 今日はただの愚痴です(笑) 明日から部署の異動になりました。 荷物をまとめて異動の準備をしてました。 次の部署の人は、正直苦手な人ばっかりなんで、 あんまり気分が良くないです。 フィーリングで動ける人たちばっかりです。 自分は理屈っ…

釣ってみました!

こんにちは。前回の更新のあと、近場の釣具店で 「ちょい投げセット」を買って、近くの海に行ってきました!超絶初心者なので、とりあえず店員さんに聞いてみよう!すみません、ちょっと教えてもらってもいいですか?なんでしょうか?実は初心者で、何を買え…

はじめまして

はじめまして。 初回は、自己紹介を軽くしてみます。 生まれと育ちは大阪府です。 今は高知県に住んでいて、ちょっとしたらまた引っ越すつもりです。 年齢は27歳で、彼女がいない歴と同じです。(泣) バイクとキャンプとカメラが趣味で、 せっかく高知県に…