WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近 Mac が便利です。

こんばんは。 雑談です。 ここ1年くらい、英語で書かれた Web ページを見る機会が非常に多くなりました。 まあ、理由は IT 関係のページを見ることが多くなったからです。 公式リファレンスっていえば、基本的には英語です。 日本語が標準のページなんてほと…

みかんにハマってます。

こんばんは。 また少し寒くなりましたね。 本当に寒暖の差が大きくて体調が悪いです。 風邪を引いてるとか病気ではないはずなんですが、日のあるうちにちょっと動いてると、夜は本当に眠い・・・。 それだけ体力を消費しているということなんだと思います。 …

淡路島ツーリング

こんばんは。 更新しようと思って書いてた記事が残ってたことを忘れてました。 なので、ちょっと前のことですが、せっかく書いてたので更新しておきます。 淡路島に行ってきた時のお話です。 淡路島って、結構山があるし、寒いので、凍結の心配をしていたん…

ヘブンバーンズレッド Angel Beats! コラボ

こんばんは。 突然ですが、ヘブンバーンズレッドって知ってますか? TVとか、インターネット上など、メディアの至る所で広告を見るので、知ってる方も多いと思います。 簡単に説明すると、スマホとか、タブレット、PC で利用できる課金制のゲームです。 あ、…