WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

CCNAに挑戦中

こんばんは。 今週は朝から暑くなるような日も出てきましたね。 まだ雨のおかげでなんとか耐えていられる気温といった感じですが、夏がもう目の前まで来ていることを実感しています。 半袖でツーリングに行ったせいで腕の一部分だけが日焼けしているというの…

天橋立ワイナリー

こんばんは。 ちょっと時間が空いてしまいましたが、実は前回記事の翌日にロゼ呑んでました。 すごく、きれいに半分ずつだなーって感じがしました。 白の甘さと赤の濃さを半分ずつ持っているんですけど、ただ混ぜて2で割ったみたいな感じではなく、調和して…

今日は赤ワイン

こんばんは。 今日も天橋立ワイナリーのワインを飲んでいきます。 昨日は白を飲んでいたんですが、今日は赤ワインを飲んでいこうと思います。 キャンベルアーリ赤 裏面の写真がこちら↑ 中口と書いてあります。 白の方は甘口と書かれてました。 お願いとご注…

天橋立ワイナリー

こんばんは。 本日は3本目ですね。 今日はイライラしてばかりの日だったんですけど、何故かブログはよく更新できますね。 さて、昨日は経ヶ岬までツーリングに行ってたんですけど、その帰り道にワイナリーがあったので小さいボトルの詰め合わせを買ってきま…

iMovieの使い方がわからない

こんばんは。 今日は2回目の更新ですね。 1回目の記事の後からiMovieで動画を作ってみようと思って触ってたんですけど、これだけ時間をかけてもよくわかりませんでした。 写真を動画のところに入れてみたんですけど、ほしい順番にならなかったので消しても…

路面の縦溝

こんにちは。 今日働いている方々はありがとう。 今日お休みの方々は今週もお疲れ様でした。 自分はありがたいことに昨日からお休みなので、バイクでツーリングに行ってました。 なのでそんなお話。 というわけで、山道を走りに行ってきたんですが、出発した…

ぐだぐだ................

こんばんは。 今週も一週間お疲れさまでした。 今回は特にぐだぐだ書いてますので、時間のない方はまた今度読んでみてください。 さて、先日記事を書いていたのがMacBookAirの2014年モデルだったんですけど、いつまで使えるのかなー?と思って調べてみたら、…

Appleの発表終わりましたね。

こんばんは。 ちょっと遅いですけど、アップルの発表?wwweだったっけ・・? なんかそんな感じの名前のやつが終わりましたね。 一昨年くらいからかな?アップル製品をいろいろと買ってるので、気になってたんですよね。 新型のチップが公開されるとかも言わ…

梅雨が来ますね。

こんばんは。 そろそろ梅雨の時期なのでせっかく買ったGSX-8Sで走りにいけないのがめちゃくちゃ残念なんですけど、日本の季節感を楽しむチャンスでもあります。 我慢じゃなくて、梅雨を楽しむためにバイクは一時的にお休みってことにします。 さて、梅雨の季…