WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

日記

こんばんは。

 

今日は GW の初日ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

自分は親のアッシーくんな一日でした。

人を乗せて走るのは割と好きですし、お昼ごはんもご馳走になったので、今日はいい日でした。

 

朝のニュースで見たんですが、ドル円相場が 158 円になっているそうですね。

今日から海外旅行に行かれている方は朝食代だけで 30 万円かかるとか・・・。

いろんなものが値上がりしていきますけど、自分みたいにフラフラ転職してると、ずっと新入社員と同じ給料なので辛いですよ。

海外行ったら朝食代払えないですからね。

 

あと、SHARP が液晶事業を縮小するらしいんですよね。

そうなったら、AQUOS の値段が上がるのかが非常に気になっています。

もし値上がりするなら、今のうちにテレビを買い替えたいですね。

いろいろ買いすぎたせいで本当にお金がないので、覚悟を決めないといけないですが・・・。

 

縮小するだけでなくなるわけではないことが救いですね。

個人的に SHARP は好きなので、もっと盛り上がって欲しいと思ってます。

Panasonic は大丈夫でしょうが、東芝とか、日本企業頑張って欲しいと思います。

そのためにも日本の製品をもっと買ってあげないと、本当に無くなってしまいそうで怖いです。

 

PC 関係は Apple ばっかり買ってますけどね。

Windows を買い替える時はマウスコンピュータとか HP にしようと思います。

 

明日は、しっかり晴れるみたいなので、バイクに乗ってやろうかな。

というわけで今日はこの辺で、おやすみなさい。