WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱燗の季節ですね。

こんばんは。 至る所で言われていますが、寒くなりましたね。 朝の冷え込みがやっぱり1番寒いのは当たり前なんですが、そこから、気温が結構上がるのでまだ完全に冬服にしてしまうのもどうなのか? と思いながら毎日服に困ってます。 基本的には上着で対応す…

雑談

こんばんは。 ようやく休みですね。 今月は穏やかだなー、なんて思ってたんですが、そんなことはありませんでした。 今日の就業時間が終わる少し前くらいに受注が来まして、来週は頭から忙しくなりそうです。 仕事がないよりはいいことなんだと思いますけど…

Various coat でプラスチック掃除

こんばんは。 最近は色々と思うところが多いんですが、まあそれは適当に時間を見つけて更新していこうと思っています。 そういや、ここ最近は何故かアクセスが多いんですが、自己分析してみると、多分リンゴマークの新作の記事とか、それに関連する記事を書…

3 連休何してますか?

こんにちは。 今日は 3連休初日ですね。 皆さんはどこかにお出かけの予定はありますか? もしくは、すでにお出かけ中でしょうか? 自分がよく見る Youtube チャンネルで、ゲーム配信をされている方がいるんですが、本日は東京の池袋?で一日店長のイベントを…

またキーボードの話

こんばんは。 最近更新頻度が高いですね。 みなさん、キーボード打ってますか? 自分は毎日パチパチしていて結構な幸せを感じられています。 自分の考えていることを文字に書き出してくれる重要なものなので、打つことにストレスを感じないようにしたいです…