WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

愚痴) 人の駐車スペースに勝手に止めるのはやめましょう。

こんばんは。

もう、昼間は暑いですね。

自分の車の中も熱気がすごいです。

すでにエアコンを使い始めようか、迷っています。

燃費が下がるし、まだ風は冷たいので、窓を開けておけば大丈夫だと思いますけど。

 

今回は本当にただただ愚痴なので、苦手な方はこれ以上読まないでください。

 

そんな車で今日は、美容室で散髪してもらって、気分の良い状態で、帰ってきたんですよ。

そうしたら、知らない車が停まっていて、よくみたら自分の契約している場所だったんですよ・・・。

 

実は、以前にもあって、その時は警察を待っている間に持ち主が来て、ちょっと待っただけだったので許してあげたんですけど、違う車両とはいえ、私にとっては 2 回目です。

しかも、今回はかなり長かった・・・。

悪質な迷惑行為です。

 

午前中に用事を終えて帰宅し、のんびりお昼でも食べようかと思っていたのに、それもできず、警察への通報やなんやかんやで 1 時間が無駄となり、停める場所がないので適当に出かけるしかなく、さらに時間とガソリンを無駄にし、今後の為に自費でパイロンと重りを購入。

本当に様々なものを無駄にしました。

 

それでも、勝手に止めていたクソ野郎は、警察や管理会社からの張り紙を取って、捨てるだけで、それ以降に何かを求められるわけではありません。

クソ野郎は契約者や警察、管理会社の時間を無駄にしていることなど気にすることもなく、これからも平然と同じことを繰り返していくんですよ。

こんな奴らをのさばらせてはいけないんですが、今の法律では、どうしようもない。

 

もし、罰を与えようと思っても、裁判を起こすためのこちらの労力に対して、リターンが見合わない。

実質泣き寝入りするしかない。

本当に腹が立っていますが、どうすることもできないシステムはもっと腹が立つ。

 

月極だと気付かなかっただけじゃないのか?

と、言われる人もいましたが、表示、標識に気付かないような奴は自動車免許を返上して、車両には2度と乗らないでください。

迷惑だし、危ないので。

 

もう、叫びたいくらい腹が立っているんですが、そんなことをしても何も変わらないし、近所迷惑なのでやりません。

どうしても我慢は仕切れなかったのでここで愚痴ってます。

お付き合いくださった方は、本当にありがとうございます。

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい。