WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キーボードってついつい欲しくなるよね。

こんばんは。 ずいぶんと涼しくなりましたが、みなさんはいかがでしょうか? ちなみに、自分の部屋は22 時現在になってようやく 32 度を切っています。 まだまだ暑い日が続きそうですね。 そんな暑い中ですが、今日はブログを書いていこうと思います。 自分…

Apple Watch の保護カバーは当たりを引くまで我慢するしかない。

こんにちは。 9 月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。 今回は Apple Watch の保護カバーのお話です。 自分は今年の 3 月 23 日に初めての Apple Watch を買って、それからずっと保護カバーを使っています。 ただ、それは 1 つをずっと使い…

今週もお疲れ様でした。

おはようございます。 今週も一週間お疲れ様でした。 まだもう一日働くよって方々、これから始まるよって方々は頑張ってください。 自分は働いたので休ませていただきます。 今週もいろいろとニュースがありましたね。 仕事のことばかり考えていて、あまり確…

"出雲大社" 弾丸ツーリング

こんばんは。 今日もめちゃくちゃ暑かったですね。 特に、日差しの強さが真夏となんら変わりないです。 バイクに乗るのが辛い・・・。 でも、乗りたくなってしまう。 と言うわけで、昨日は出雲大社までツーリングに行ってきました。 単純にバイクに乗るため…