WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は雨ですね。

こんにちは。 今日は雨なんで、暇潰しします。 高知での生活ももう終わりなので外出したいんですけどね。 喫茶店とか巡りたいんですよね。 はりまや橋の近くにある喫茶店が好きやったんです。 また行こう。 次は海の見える喫茶店に行きたいな。 ずっと外出禁…

cabheyさん面白い

こんにちは。 今日はとあるYouTuberさんの動画を紹介しようと思います。 紹介するのは「CABHEY」さんです。 ゲーム実況と、アウトドアの2つチャンネルがある方なんですけど、 今回はアウトドアの方。そう!「CABHEY RIDE ON!!」の方です。 今まで何回か見て…

ITパスポート試験

こんばんは。 本日、ITパスポートの試験を受けてきました! まあ、ほとんど勉強サボってて、参考書のストラテジーのと頃を読むくらいしかできなかったんですが、 実際の問題を見たら、全くわからん!w というわけで、適当入力開始! まあ、受からないよりは…

市川海老蔵さんのSNSの件(日記20220307-2)

さて、パート2です。 今日は珍しく昼からバイキングを見てました。 ・市川海老蔵さんのSNSのお話 この特集をやってましたので、ちょっとお話を。 細かい話になる前にいっておきたいんですけど、 別に否定するわけじゃないですし、肯定するわけでもないです。…

日記20220307

こんにちは。 今回はただの日記。 ただのTwitterくらいに思ってください。 さて、まずは明日のITパスポート試験についてです。 うん。無理。 東大生?の方が10日の勉強で取れるか!みたいな企画をYouTubeでやってましたけど、 ボンクラの自分には難しいです…

就農準備

こんばんは。 僕は今、農家になる為に準備をしているんですが、全くの素人です。 あらゆることをこれから調べてやって行くので、 ・今農家になりたいって思ってる方 ・これから先、農家になりたいって方 こんな人の参考になれたら嬉しく思います。 さて、な…

フイルム写真は難しいですね

こんにちは。 こないだ梅林の写真を撮りに行ったんですけど、 現像してみてびっくり! なにも写ってなかったんですよ! 絞りとシャッタースピードが悪かったんでしょうね 一応、露出計のついたモデルでしたので、それを信じてとったんですけど 今思えば、早…