WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひさしぶりにキャンプしてきました!

こんにちは。 昼間の太陽が本当に暖かくなってきましたね。もう暑いくらいです。 職場の暖房をもう少し弱めてくれてもいいなーなんて思ってたりする今日この頃ですが、皆さんはどうでしょうか? さて、暖かくなってきました・・・。 確かに暖かくなってきた…

人生最大のピンチ#2

こんばんは。 たまたま前に書いた記事を見てたんですが、人生最大のピンチという記事がありました。 当時の自分のピンチは何だったんだろうと思って読んでみたら酒を飲みすぎてしんどかったなんてことが書かれていました。 人生最大がそんなもんか?と思いま…

【チョイ呑み】ナカノシマ せんべろ

こんにちは。 皆さん週末はいかがお過ごしでしたか? 平日の忙しさを忘れて一息つきたい。ちょっとお出かけでもして気晴らしがしたい。 そんなことを考えている方の中には、雨のせいでお出かけできなかった!という方もいらっしゃると思います。 そんなあな…

愚痴りたい!

こんばんは。 今日は寒かったですね。 エアコンが頑張ってくれていたおかげで風邪をひかずにすみました。 外で頑張ってくださっている皆様には本当に感謝です。 今日の本題は愚痴です!すみません! 最近、Yahoo!ニュースを見るようになったんですけど、酷い…

Sonyさん、値上げするってよ

こんばんは 2月が始まりましたね. と、いうことは! 1月31日までの割引が終了したという事ですね。 それだけなら良かったんですけど… なんと2月1日からSonyが値上げするという情報を昨晩に入手しまして、えぇ~!と思っておりました。 ずっと、イヤホンを買…

Switchbot のウィジェットが便利 今更ですが

こんにちは。 先週は最強寒波なるものがきたせいでかなり寒くなりましたね。 週の最初は交通機関が動かなくて職場から歩いて帰る羽目になってしまいました。 天災は誰に言っても解決しないですし、自力でなんとかするしかないですね。 そんな寒い日にはあっ…