WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また三連休ですね

こんばんは。 またまた三連休ですね。 明日から多くの方がお休みだろうと思います。 そんな休みの前日に、一部地域では台風でも止まらなかった電車が止まっているそうですね・・・。 先日の三連休は台風の影響で悲惨なことになってましたね。 九州の方は片付…

休日の過ごし方

こんばんは。 今日は用事があって、京都の方まで行ってました。 いかないといけなかったんですけど、大した用事ではなかったんですよね。 なので、バイクでふらっと行って、ふらっと帰ってきました。 と、そんな京都にいたときなんですが、バイト先から電話…

suface go3 使用感レビュー

こんばんは。 今日はsurfaceの話をしようかと思います。 スペックは以前の記事を見てください。 自分が持っているパソコンは、デスクトップがWindowsで、ノートパソコンがMac、タブレットがWindows、iOSという感じになってます。 普段使っているメインPCはデ…

HTML勉強中_2

こんばんは。 HTML、CSSの勉強を始めてから2週間ほどでしょうか? 前回の記事いつだっけ・・・。確認するの面倒なのでしませんが、そこそこ経ちましたね。 実は珍しくちゃんと勉強してました。 というわけで、ちょっと遊ぶくらいはできるようになったんです…

今週のお題「キャンプ」

今週のお題「キャンプ」 なんと、十八番じゃないか。 こんばんは。 今週のお題はキャンプだそうです。 普通にいつも書いてますけど、 改めて装備とか、ご紹介しようかなと思います。 ※amazonのリンクを貼ってますが、アフィリエイトやってないので気にされな…

ハマったゲームかぁ。 一番やりこんだのは 「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」かな。 タクティクスは、オープンワールドを駆け回るような今時のゲームと違って、限られた範囲のステージで、いかに動けば敵を撃破できるのか!?っていうのを考…

HTML勉強中

こんばんは。 以前に少しだけお話したんですけど、HTMLの勉強をしている最中です。 少しずつ、少しずつ進めているので、時間がかかっているんですけど、 ようやく、基礎はわかってきました。 要素と属性の関係はわかってきたんですが、属性って色々あって、 …