WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後編

こんばんは。 後編書いてなかったので、、、。 さて、女将さんが持ってきてくれた串が合計8本。 最初に頂いたぼんじりともも、かわ、ねぎま。 勘違いしてたんですけど、1皿に2本での提供だったみたいです。 ビールが無くなってしまいましたけど、普通に美味…

店で呑む。前編

コンバンハー(´∀`∩ さて、久しぶりにお店で飲ンでます。 普段からあまり酒は飲まないのですが、何故か知らない土地に来ると飲みたくなってしまいます。 というわけで今日は"串や"というお店に来ました。 オーダーは もも、皮、皮、ねぎま の4本と、生中。 生は …

3日目

コンバンハー(´∀`∩ というわけで無事に3日目も終了です。 1段階は10回程乗ったら終わりなので、今日で折り返しです。 だいぶマシになったとは言え、まだまだ下手の域を出ません。 出来てたところも、考え事をしながら走ると失敗するので、コースをちゃんと覚えな…

大型4輪

こんにちは。 昨日から大型4輪の免許合宿に参加中のこいやんです。 8,9年前に普通免許を取って、クラッチ操作なんてそれ以来やってないんですが、まあ、機会を頂けたので取ってみようか。そんな軽い気持ちで来ました。 普段はバイクしか乗らないので、初日か…

新人

こんにちは。 今日は早い時間から更新。 うちの寮にも新人がやって来て、自分のベッドの上になりました。 また二段ベット生活です。 1つ程度の先輩ではまだベッドは2段なんですね。 今日のお昼は何にしようかな。 それではまた。

ゴロゴロ

今日は自宅でずっとゴロゴロ。 体がなまってきたなーと、自覚はしてるけど動く気にはならない ↑あかんけど。 腹筋締めるくらいの筋トレはしようかねぇー。 腹でてるとダサいし。

負けたー

コンバンハ。 今日は久しぶりに大負けです。 うしおととらの台で、2万円持っていかれました、、、。‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 途中、巻き返したんですけど、そこで欲が出ました。 欲って怖いですよね。 あのタイミングで落ち着いて辞めれる精神力がないと破産する未来し…

もう10月ですね

こんばんは。 最近、財布の紐が緩い今日この頃を送っています。 Tinderとペアーズに課金して、4万円くらいぶっ飛びました‪w さらには漫画とか買ったり、ゲーム買ったり。 あ、これやばいわと今思ってます。 やっぱりクレカって怖いですよね。 残高が減らない…