WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

後編

こんばんは。

後編書いてなかったので、、、。

さて、女将さんが持ってきてくれた串が合計8本。

最初に頂いたぼんじりともも、かわ、ねぎま

勘違いしてたんですけど、1皿に2本での提供だったみたいです。

ビールが無くなってしまいましたけど、普通に美味しいので、そのままたべました。

最後に上がりを貰って、おあいそ。

合計で1450円だったかな?

いっぱい引っ掛けるにはちょうどいいかもしれませんね。

今日は日本酒で行こうと思ってます。

なんか、サラッと解説だけになっちゃいましたけど

また、更新しますね。