WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

通信

こんばんは。 前回の更新から随分と経ってしまいました。 仕事が始まって、新しいチームに参加してるんですが、これがなかなか忙しい。 歯医者に行きたいんですけど、なかなか時間も撮れず、、、痛い、、、。 まあ、さておき、、、。 今日は通信の話。 もと…

ブラクリ

こんばんは。 やっぱり仕事が始まると更新って難しいですね。 先日行った釣りの話です 頻繁に釣りに行ってみたものの、、、 ルアーではなかなか釣れずの前回でしたが、 やっぱり釣れるのが面白い!!!ってことで、 今回は最初からブラクリです。 釣れなくて…

穴釣りとか

こんにちは。 昨日も釣りに行ってたんですが、 なかなかルアーでは難しいなと思いまして、餌釣りもやってみました。 もちろんルアーも投げましたけど、やっぱり釣れなかったです。 しゃくり方とか、あたりのとり方とか、そもそもあたりを感じているのか? い…

釣り初め

おはようございます。 昨日、今年の釣り初めに行ってきました! 昼間の記事に書いた通り、荷物が届いてからのスタート。 出発は昼過ぎ13時ごろです。 近くの港に向かいます。 到着後、せっせと準備・・・。 ふと下を見るとイワシの大群がいました☆ 完了! 実…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年一発目の投稿はやはり挨拶でしょうか? 去年の終わりがけから始めたブログなので、 今年”も”と言うよりは”から”という方が適切かもしれませんね。 お正月ですし、それらしい料理なん…