WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚の中身

今週のお題「本棚の中身」 こんばんは。koiyanです。 今回はお題です。 本棚の中身ですね。 本棚にいっぱい入ってる本って、一回読んだらもうみないですね・・・。 こういうネタって、たまに見返すきっかけになっていいですね。 さて、今自分の左側に本棚が…

最近買ったマウス(静音)

こんにちは。koiyanです。 さて、今回は宣伝です。 転職した話をしたか覚えていないんですが、今の仕事でパソコンを使うようになりまして、 お客さんのところで作業をするんですが、カチカチなるとうるさいって言われてしまうかもしれないじゃないですか。 …

湯涌ぼんぼり祭り

こんにちは。koiyanです。 今回は自分が昔から好きだったアニメがもとで始まった祭りを紹介します。 その名も「湯涌ぼんぼり祭り」です。 今年は第10回になりますね。 (毎年開催されていたんですが、コロナの関係で延期されていました) とあるアニメが由…

こんばんは。 パソコンで開くとお題が出てきて助かるんですが、 アプリで開くとお題が出てこないので困ります。 そんなことを考えている今日この頃。 寝ないといけないと思っているほど眠れない時ってありますよね。 今がそんな時です。 昔買ったASMRの冒頭…

今週のお題「夏物出し」

今週のお題「夏物出し」 こんにちは。koiyanです。 今週は夏物 準備のお話ですね。 こういうお話ってやっぱり服のことを真っ先に思い出しますよね。 もちろん、普段着ていくシャツとかは夏物になりましたね。 こないだは暑かったですね。せめて30度は超えな…