WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日記) みかんとかツーリングとか

こんばんは。 昔は朝晩の寒暖差があっても特になんともなかったのですが、今は体調が悪いことを感じています。 花粉のせいかもしれないですけどね。 窓を開けたくないんですけど、開けないとずっと空気が悪くなってしまうので、空気清浄機が必要だなーと思っ…

日記) CITIZEN が 100 周年らしいです。

こんばんは。 最近の日中は暖かいですが、やっぱり夜は寒いですね。 ついついエアコンを使ってしまいそうになるんですが、ガジェットやら車やらの趣味でお金を使いすぎているので、こういうところは節約していかないと、本当に破産しそうです。 そんな節約を…

新型スイフト MT車 買ってました。

こんばんは。 寒かったり暖かかったり、寒暖差が激しくて辛い日が続いてますね。 季節の変わり目・・・だけじゃない気がしますが、こういう時は体調を崩しやすいので、皆さん十分に気をつけてください。 通勤電車はいつも咳をしている人がいますが、最近は体…

流行りに乗って M3 Macbook Air のお話

こんばんは。 昨日、届いていたメールマガジンを処理していたんですが、Yamada 電機のメールを見ていたら、Mac の記事があったんですよ。 最近、Mac が便利だなーなんて思っていた時に、タイムリーな記事だと思ってたんですが、よく見ると、M3 Macbook Air …

本日の雑談。

こんばんは。 今日は、2 度寝、3 度寝して、だらだら過ごしてから、ドライブに行ってきました。 いつものコースより、少しだけ遠回りしたりなんかして。 なんか、先日から昼間はかなり暑いなーなんて思ってたりもしましたが、やっぱり 2 月はちゃんと雪が降…