WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

クリぼっち

はい、今年もクリスマスは1人で過ごしました♪ シンフォギアの新台を打ちに行ってたんですけど、ええ感じに当たって楽しかったですよ。 ま、今日はそれだけです。

後編

こんばんは。 後編書いてなかったので、、、。 さて、女将さんが持ってきてくれた串が合計8本。 最初に頂いたぼんじりともも、かわ、ねぎま。 勘違いしてたんですけど、1皿に2本での提供だったみたいです。 ビールが無くなってしまいましたけど、普通に美味…

店で呑む。前編

コンバンハー(´∀`∩ さて、久しぶりにお店で飲ンでます。 普段からあまり酒は飲まないのですが、何故か知らない土地に来ると飲みたくなってしまいます。 というわけで今日は"串や"というお店に来ました。 オーダーは もも、皮、皮、ねぎま の4本と、生中。 生は …

3日目

コンバンハー(´∀`∩ というわけで無事に3日目も終了です。 1段階は10回程乗ったら終わりなので、今日で折り返しです。 だいぶマシになったとは言え、まだまだ下手の域を出ません。 出来てたところも、考え事をしながら走ると失敗するので、コースをちゃんと覚えな…

大型4輪

こんにちは。 昨日から大型4輪の免許合宿に参加中のこいやんです。 8,9年前に普通免許を取って、クラッチ操作なんてそれ以来やってないんですが、まあ、機会を頂けたので取ってみようか。そんな軽い気持ちで来ました。 普段はバイクしか乗らないので、初日か…

新人

こんにちは。 今日は早い時間から更新。 うちの寮にも新人がやって来て、自分のベッドの上になりました。 また二段ベット生活です。 1つ程度の先輩ではまだベッドは2段なんですね。 今日のお昼は何にしようかな。 それではまた。

ゴロゴロ

今日は自宅でずっとゴロゴロ。 体がなまってきたなーと、自覚はしてるけど動く気にはならない ↑あかんけど。 腹筋締めるくらいの筋トレはしようかねぇー。 腹でてるとダサいし。

負けたー

コンバンハ。 今日は久しぶりに大負けです。 うしおととらの台で、2万円持っていかれました、、、。‪( •̥ ˍ •̥ )‬ 途中、巻き返したんですけど、そこで欲が出ました。 欲って怖いですよね。 あのタイミングで落ち着いて辞めれる精神力がないと破産する未来し…

もう10月ですね

こんばんは。 最近、財布の紐が緩い今日この頃を送っています。 Tinderとペアーズに課金して、4万円くらいぶっ飛びました‪w さらには漫画とか買ったり、ゲーム買ったり。 あ、これやばいわと今思ってます。 やっぱりクレカって怖いですよね。 残高が減らない…

こんにちは

こんにちは。 今日は一段と暑い日ですね。 早く風呂に入りたいです。 これからの時間は涼しくなってくれたらいいんですけど。 今はまた通信の勉強をしてます。 受かるといいんですけどね。 意味不明なまま問題と回答を覚えるっていう無謀なことをしてますけ…

こんばんは。 いや、ホント、こういうのって続けないと意味無いんですよねー。 しばらくぶりです。 近況日記です。 通信の勉強してたんですけど、あれは無事に終わりました。 ただ、まだもう一つ試験を受けないといけないので、勉強中です。 いや、普通に難…

おはようございます。

おはようございます。 今日は朝からです。 先週ハマった台ですけど、エウレカセブン3と言うパチスロです。 エウレカセブンって、見たことなかったんですけど、おもしろそうですね。 なんか、普通のエウレカセブンっていうのと、後ろにAOって付くのがあるみた…

こんばんは。 おやすみが終わる。 明日から仕事です。 月曜日なんですけどね。 会社から代休を取るように言われて、取ったけど自宅待機っていうね。 何それ代休? というわけで、新しいゲームを買ったのと、 持ってたゲームのボスを倒したってことでレビュー…

今日も一日おつかれさま。 漠然とした予定がいくつもあって、 どれも何も決まってないけど、下っ端は従うだけです。 そんな気持ち。 ところで、今度、同期とスロットをうちに行くことになりました。 何打とうかなぁ。 コードギアスとか、ダンまちとか アニメ…

全然釣り行ってないなぁ。

こんにちは。 最近全然釣りに行ってないですね。 釣り竿を買ってから数日間は毎日、毎週のように行ってたんですけどね。 釣り方とかわからないとやっぱり面白くない・・・。 ブラクリにハマってましたけど、それも一人で行っても飽きちゃう。 で、最近はまた…

通信

こんばんは。 前回の更新から随分と経ってしまいました。 仕事が始まって、新しいチームに参加してるんですが、これがなかなか忙しい。 歯医者に行きたいんですけど、なかなか時間も撮れず、、、痛い、、、。 まあ、さておき、、、。 今日は通信の話。 もと…

ブラクリ

こんばんは。 やっぱり仕事が始まると更新って難しいですね。 先日行った釣りの話です 頻繁に釣りに行ってみたものの、、、 ルアーではなかなか釣れずの前回でしたが、 やっぱり釣れるのが面白い!!!ってことで、 今回は最初からブラクリです。 釣れなくて…

穴釣りとか

こんにちは。 昨日も釣りに行ってたんですが、 なかなかルアーでは難しいなと思いまして、餌釣りもやってみました。 もちろんルアーも投げましたけど、やっぱり釣れなかったです。 しゃくり方とか、あたりのとり方とか、そもそもあたりを感じているのか? い…

釣り初め

おはようございます。 昨日、今年の釣り初めに行ってきました! 昼間の記事に書いた通り、荷物が届いてからのスタート。 出発は昼過ぎ13時ごろです。 近くの港に向かいます。 到着後、せっせと準備・・・。 ふと下を見るとイワシの大群がいました☆ 完了! 実…

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 新年一発目の投稿はやはり挨拶でしょうか? 去年の終わりがけから始めたブログなので、 今年”も”と言うよりは”から”という方が適切かもしれませんね。 お正月ですし、それらしい料理なん…