WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

店で呑む。前編

コンバンハー(´∀`∩

 

さて、久しぶりにお店で飲ンでます。

普段からあまり酒は飲まないのですが、何故か知らない土地に来ると飲みたくなってしまいます。

 

というわけで今日は"串や"というお店に来ました。

オーダーは もも、皮、皮、ねぎま の4本と、生中。

 

生は スーパードライ みたいや。

これは嬉しい。キレがいいのが好き。

麦のジュースはメーカーで好き嫌いがあって、具体的にはエビスビールがあまり好きじゃない。

 

ところで、さっき晩飯を食ったばかりの俺は今、腹が脹れてビールが苦しかったりする。

飲みながら、4本は多かっただろうかと少し不安に思っている訳だが、焼き鳥くらいならなんとかなるだろうか?

 

さて、まだ品物も来ていないことだし、この続きは後編で書くことにしよう。