WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

懺悔) 二日酔いでした・・・。

こんばんは。

みなさんはゴールデンウィークを楽しんでおられることかと思います。

私はフラフラと転職しているせいでこういう時に休めるほど社会的地位がありません。

今日はしっかりと働いてきました。

 

と、言いたいんですが、昨日は珍しい来客がありまして、、、久しぶりに会う人といると酒が進んでしまい・・・。

昼過ぎくらいまで二日酔いで頭痛と闘っておりました。

楽しい空気には勝てなかったです・・・。

自分の能力が落ちていることがわかるほどだったので、勤めている企業様には誠に申し訳ない・・・。

明日は今日の分もしっかり頑張りますので、どうかご容赦ください・・・。

 

さて、懺悔も終わったので寝ようかな。

おやすみなさい。