WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

AmazonGWセールのお話

こんばんは。

そろそろゴールデンウィークが始まりますね。

みなさんはどこへ行こうか、何をしようか、はたまた家でゆっくりしようかと、様々な予定を組まれているところでしょうか?

 

ようやくコロナのことを考えずにお出かけができるようになってきましたからね。

束縛されていたみなさんの心が解放されるのだろうと思っています。

個人的には自分が行くところが混まなければいいなぁ。なんて思ってたりもしますが、GWに出かけて混まないなんてことはありませんからね。

基本的には家でゆっくりしようかと思っています。

 

実はコロナが流行り出してすぐの頃からちょうど2年間、寮生活をしていた自分はコロナ禍のGWをまともに過ごしていないんですよ。

というわけで、実質コロナ禍を経験していないわけです。

何が言いたいのかと申しますと、コロナ禍を生きたみなさんに比べて自宅で長期的に過ごす環境が少し弱いのです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、結局のところ今回の記事はAmazonGWセールのお話です。

 

とりあえずは日用品ですね。

今気になっているのは ”BOTANIST ROOTH”です。

特に、シャンプー、トリートメント、ヘアオイル、ヘアセラムの4点セットです。

そんなに長い髪ではないので、こんなに使っても勿体無いだけかもしれませんが笑

これ、特選タイムセールで46%オフなんですよ。

 

あとはいつも使ってるもの。

歯ブラシとか、歯磨き粉とかetc.etc…

ちなみにいつも使ってるのはNONIOっていうシリーズです。

 

さて、ようやく家で過ごすためのものですが、気になっているのは”Anker Soundcore 2”です。

最新にSoundcore3があるんですが、これはAUXケーブルが使えなくて、Bluetooth接続しかできないんですよ。

 

テレビの音が弱いんで、これをもう少しなんとかしたいんですけど、サウンドバーは高くて手がでないので諦めました。

でもスピーカーの方が音は絶対いいと思うんですよね。

というのもSONYBluetoothスピーカーは持ってるんですよ。

ただ接続方法が無線しかないので自分のテレビには接続できないんですよね・・・。

なのでテレビに接続して使うためにSoundcore2が欲しいんです。

 

あとは”Anker PowerExpand6-in-1”ですね。

最近はMAC miniを使っているんですけど、USB-C SDカードリーダが他のケーブルに干渉して使えないんですよ。

なので、USB-Cを延長するか、ハブを使うかなんですが、iPadにも使えますし、これを買うことにしました。

 

これで10,000円も超えてポイントアップも狙えますから、ちょうどよかったです。

 

まあ、他にも色々と欲しいものリストに入れてますが、あれもこれも買うお金はありませんからね。

今回はこれで満足して、次のセールに備えることにしましょう。

そろそろバイクのブレーキパッドも買える必要がありますし。

 

5月から新しい会社に入社することになっていますし、色々と必要にもなるかもしれません。

 

みなさんはどんなものを買うつもりですか?

買い物する時はドキドキして楽しいですよね。

みなさんも色々とみながらあれもこれもと悩んでください笑

 

ではこの辺で。

おやすみなさい。