WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

ガジェットの新発表ブームなんですかね?

こんばんは。

 

今日のニュースとか Youtube を見てたんですが、 Apple の発表会とか、SHARP AQUOS の新発表があるとか。

そんなニュースがありました。

 

いくつか記事にもしてるんですが、Apple のガジェットはいろいろと使用しています。

それと、今のスマホの前にメインで使用していたのが AQUOS sense 6 なんです。

 

iPad PRO とか、そんなスペック要らないのに、重たいだけなので欲しくないですが、興味はあるので、どんな品が出てくるのか楽しみですね。

 

AQUOS sense 6 のディスプレイがきれいなので、新作がどうなるのかは結構気になっています。

sense 7 でカメラの性能が大幅に上がったと聞いていて、sense 8 では、より長く使用できるように保障されているそうですね。

次のモデルがどんなものか楽しみですね。

 

自分はスマホでゲームは滅多にしないので、そんなにスペックはいらないんですけど、やっぱり新しいものには興味があります。

 

Apple の環境もそこそこ出来上がっているので、SE 4 にも興味があります。

購入は無理ですけど、楽しみです。

 

今日はこの辺で。

おやすみなさい。