WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

明日はアップルの発表ですね。

こんばんは。

今日は 10 月 30 日です。

つまり、明日は 31 日です!

ハロウィンだのなんだのって、外に出て醜態をさらしている場合ではありません。

自宅でおとなしくアップルの発表に備えましょう!

 

と、まあ適当なことを言いましたが、自分はそんなものをまじめに見てるほどアップル信者ではないので、Youtube に誰かがまとめを UP してくださるのを待っております。

つまり、自分が発表の内容を確認するのは 11 月 1 日になります。

 

今回は新型 Mac が出るんじゃないかと期待されているようですが、自分も実は M3 Mac をずっと待ってるんですよ。

というのも、自分が使用している Macbook Air があるんですが、2012 年のモデルなので、いろいろと限界です。

そろそろ新しいのが欲しい・・・。

 

しかし、先日の記事に書いた通り、四輪車が欲しいので、値段次第ではちょっと・・・。

Apple の分割払いは手数料が発生しないのがいいところですが、ずっと払い続けるのはしんどいですし・・・。

そもそも、そんなお金を払い続けてたら四輪車を買っても走りに行けなければ意味がない!

 

とは思っていても買ってしまうんですよね・・・。

自分は欲望に弱い人間ですよ。

 

まあ、M3 が発表されるかどうかはわからないですし、根拠のないうわさでは M3 は来年だとか言われているので、あまり期待しない方ががっかりしなくて済みます。

 

というわけで、今日もただの雑談でした。

おやすみなさい。