WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

M3 は高いので見送ろうかな・・・。

こんばんは。

みなさん、Apple の発表はご覧になりましたか?

自分は発表自体は見ていないんですけども、Youtuber の方がまとめてくださっていたものを確認しまして、M3 Mac が発表されたことを知りました。

 

昨日も記事にしていたんですが、実はずっと M3 チップの登場を待っていたんです。

使っている Macbook Air が 2012 年のものなので、買い替えを考えていたんですが、どうせ買うなら最新のものを買って長く使いたいなーと思っていたんです。

 

それで、内容を確認したんですけど、何よりもやっぱり値段が高いですね・・・。

最低の金額で 24 万円ですよ・・・。

いきなりですけど、とりあえず今すぐ買うのかどうかは迷うことにします。

あるいは、M3 Mac を購入する人が下取りで売った M2 Mac が整備品として販売されるのを待とうかななんて思ってたりもします。

 

スペックとかは自分が書いてもホームページを見ればすぐにわかることしか書けないのでやめておきます。

 

ではでは、早いですけどこの辺で。

さよーならー。