WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

明日から仕事です。

こんばんは。

みなさん、GW はいかがだったでしょうか?

楽しめましたか?

こういう長期連休って何をすればいいのかわからないんで、自分はいつも通りの休日になりました。

 

温泉巡りとか、いきたいところとか、ちょっと遠くて行けない場所は自分にもあるんですけど、GW の混雑とか見てると、いきたくないですね。

特に、渋滞 40 km とか、もう絶対に巻き込まれたくないです。

昔、最初のバイクに乗ってた頃に、26 km の渋滞に巻き込まれたことがありましたが、辛かった・・・。

MT 車って、渋滞の時のクラッチ操作が本当に面倒で・・・。

ちなみに、昨日はちょっと坂道で混んでるところがあったんですが、だるすぎてクラッチ捜査が適当になり、しっかり 2 回、エンストしてしまいました。

新型スイフトって、結構モーターのアシストが頑張ってくれるので、エンストしにくいイメージがついているんですが、それでもダメだったので、よっぽど雑だったんでしょうね・・・。

※ もちろん、後続車に迷惑をかけないようにはしていますよ。

再スタートしている間に渋滞が解消されることなんてないですし。

ちなみに、今の平均燃費は 23.0 km/ℓ です。

先日 23.2 までは上がってましたが、自分の環境では、この辺が通常の運転の平均かなーと思います。

 

さて、そんな感じでかなりダラダラしていたので、明日からの仕事に全くやる気を感じません。

まあ、連休の最終日に明日からのやる気を出せるほどの人間ではないので、仕方ないですね。

 

どんな連休を過ごしたのか、他の人の話を聞くのは、割と好きだったりするので、職場の人で面白そうな話を持ってる人がいたら呑みにでも誘ってみようかな。

 

というわけで、休みボケしている自分に現実を突きつけるための記事でした。

ここでタイトルを回収して終わります。

明日から仕事ですので、頑張ってお金を稼いでいきましょう!

 

それではおやすみなさい。