WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

3 連休何してますか?

こんにちは。

今日は 3連休初日ですね。

皆さんはどこかにお出かけの予定はありますか?

もしくは、すでにお出かけ中でしょうか?

自分がよく見る Youtube チャンネルで、ゲーム配信をされている方がいるんですが、本日は東京の池袋?で一日店長のイベントをされているそうです。

そういうイベントが近くであれば行ってみるのもありかもしれないですね。

ちなみにチャンネル名は ハヤトの野望 です。

 

実は高野龍神スカイラインに行こうかとも思っていたんですが、前日に日本酒を飲みすぎたので飲酒運転になるかと思って辞めました。

 

和歌山の方なんですけど、行ったことありますか?

景色もきれいだし、道も楽しいのでもっと行きたいんですけど、人が多すぎるのであまり行きません。

アンガーマネジメントってやつかな?

人が多いだけなら多いなーと思うだけなんですけど、やっぱり人数に比例して周囲に気を配れない人が増えますからね。

 

明日はちょっと届け物をしないといけないので、外出は難しいし、自分の休みはあと少しかな。

3連休の中日に約束をすると、拘束時間が想像以上に伸びますね。

いや、わかってて約束したんですが。

 

明後日はどうしようかなー。

ではこの辺で。

さよなら。