WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィルムカメラ

おはようございます。 最近、梅林の写真を撮りに行ってきたんですが、、、 現像してみたら全然写ってなかった。なんてことがありました。 ネガを見てみると、全部が真っ白だったんです。 反転することを考えると、全部真っ黒で写ってない。 ということはシャ…

就職決まりました

こんばんは。 先日お話ししたんですけど、故郷に帰ってきてまして、就活中です。 で、いくつか面接を受けまして、全部いい感じだったんですよね。 ただ、予備自衛官じゃダメだって言われたりして、お断りなんかもしたんですよ。 正社員で働けるチャンスだっ…

日記

こんばんは。 また、ただの日記です。 実は今、大阪に帰ってきておりまして、就職活動中です。 正直、こだわりはさほど無いんですけど、それでも食っていけるだけの給料は欲しい。 ってことだけを考えた条件で検索して、手あたり次第に応募してます。 今のと…

今の推し

こんばんは。 なにやらまたお題とかあったみたいですね。 定期的にやってるもんなんでしょうか? 通知とかがあったら嬉しいんですけどね。 さて、推しですか、、、。 今はiPad mini6でしょうか。 これを買うまではiPad mini4を使っていたんですが、 色々と新…