WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

日記

こんばんは。

また、ただの日記です。

実は今、大阪に帰ってきておりまして、就職活動中です。

正直、こだわりはさほど無いんですけど、それでも食っていけるだけの給料は欲しい。

ってことだけを考えた条件で検索して、手あたり次第に応募してます。

今のところはまだ何の返答も来てないんですけど、また就職できたりなんかしちゃったりしたら報告したいですね。

なんせ、ブログに書くことなんて無いんで笑

 

あと、帰ってくるにあたって、引っ越しですね。

また片付け地獄ですよ。

僕は準備と片付けが苦手なんですよね・・・。

0か1で動いてるので、全部置いとくか、全部捨てるかなんですよ。

で、おいておく選択をしたので、とりあえず棚とか買って無理やり収める作業をしてます。

片付くのはいつになることやら・・・。

 

あと、せっかく前職で鍛えてたので、この筋肉を維持したい・・・。

というわけで、腹筋ローラーをとりあえず買って、あとはランニングシューズが欲しいですね。

それと、ダンベルとか、簡単でいいので筋トレグッズ。

山を歩けたら一番いいのかなぁ。

錯雑地っていうんでしょうか?林道みたいな感じの道。

近くにほしいわー。(←虫が出るぞ!)

 

現状、こんな感じですね。

定期じゃないですけど、ブログで日記付けてると読み返せていいものですね。

腹筋ローラーが届いたらレビューでもしましょうか。

せっかくなので、誰かの役に立つ文章が書けたら嬉しいですし。

 

今日はこの辺で〆ます

それではまた次回。