WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

今の推し

こんばんは。

なにやらまたお題とかあったみたいですね。

定期的にやってるもんなんでしょうか?

通知とかがあったら嬉しいんですけどね。

 

さて、推しですか、、、。

今はiPad mini6でしょうか。

これを買うまではiPad mini4を使っていたんですが、

色々と新しくなって綺麗だったので思い切って買いました。

https://www.apple.com/jp/ipad-mini/
https://www.apple.com/jp/shop/product/MU8F2J/A/apple-pencil

 

と言ってもスマホの画面より大きくて使いやすいなー

という使い方なので、こんなハイスペックいらないと思うんですけどね。

バイクにカメラをつけて動画を撮ったりしてまして、

それを編集(大したものじゃない)したりは問題なくできてますよ。

 

ネットサーフィンとか、動画サイトの視聴とかに使うのがイイ感じなんですけど、

個人的に一番いいのがApple pencil を使ってできることですね。

ディスプレイが綺麗なのと、鉛筆みたいに書けるのがノートみたいに使えて気持ちいいです。

イラストを描くのにもいい感じに使えそうですよ。

 

すみません、薄っぺらい感想なんですけど、今の流行りはこれでした。

iPad mini6 推していきます。