WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

AppleWatch7 の値段が戻りませんね。

こんばんは。 AmazonのGWセールも終わってしまいましたね。 セールの時って、焦る気持ちがあって、ついつい不要なものとか、慎重に選ぶべきものまで買ってしまうんですよね。 自分はGWセールじゃないんですけど、今年の3月にapplewatch7のGPS+Cellularモ…

AmazonGWセールのお話

こんばんは。 そろそろゴールデンウィークが始まりますね。 みなさんはどこへ行こうか、何をしようか、はたまた家でゆっくりしようかと、様々な予定を組まれているところでしょうか? ようやくコロナのことを考えずにお出かけができるようになってきましたか…

情報もない日記【ららぽーと門真】いよいよ明日からですね

こんにちは 昨日はあいにくの雨でしたが、今日はよく晴れてくれたおかげでお出かけしている人は多いんですかね。 そんな今日は【ららぽーと門真】のプレオープンをやってるみたいですね。 ホームページには明日にグランドオープンと記載されてますが、今日も…

ネモフィラ見てきました。2023

こんばんは。 寒かったり暑かったり、花粉や黄色い砂まで・・・。 過ごしやすい季節が来た!と思ってたのにそうでもないんですよね。 最近は風も強くなってきましたし。 と、そんな状況の中でしたが、大阪府は舞洲にあるシーサイドパークでネモフィラという…