WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アルバイト増やしました

こんにちは。 休日、満喫されてますか? そろそろお昼になろうかという時間ですね。 今起きたという方もいらっしゃると思いますが、平日に働いていらっしゃるなら 残り半日となりました。時間は大事にしたいですね。 さて、そんな休日なんですが、昨日からバ…

やっぱり mont-bell が好き

こんばんは 実は昨日、mont-bellに行ってきました。 要件は、OD缶がなくなったのでそれを買いに。 あとは、ズボンが安かったらほしかったんですよね。 普段はジーパンとかをはいてるんですけど、 最近追加したバイトが屋外で動く仕事なので、動きやすくて涼…

キャンプ行ってきましたー。

こんばんは。 前回の記事にも書いたんですが、週末キャンプ行ってきました。 wwy-719.hatenablog.com 午前中は近くの公園に行くつもりだったんですが、 行くまでにだらだらしすぎて間に合わなくなっちゃいました( ´∀` ) そうこうしている間に、連れとの集合…

週末何しますか?

こんにちは 大阪の今日の朝は大変な雨でしたね。 通勤の方々はお疲れさまでした。 自分も折り畳みの傘で勝負してきましたよ。 まあ、勝ったといっても過言ではないでしょう。 というわけで、今日もお仕事してきたわけですが、 そろそろ気になるのは週末です…

Surfaceペンのこと

こんばんは。 今日もSurface Go3のレビューをしていきますよ。 もうちょっと使ってみたペンのお話です。 実は、このペンの売りとして、箱から出したらすぐ使える!というものがあります。 実際、箱から出して、電源入れたばかりのSurfaceの画面に近づけてみ…

おもちゃ届きました_2

こんばんは。 おもちゃが届いた記事の続きです。 一緒に買った画面保護シールとキーボードとペンをご紹介します。 まずは画面保護シールですね。 今回はガラスフィルムにしました。 ちなみにノングレア(非光沢)です。 ”ベルモンド”っていうメーカーらしい…

おもちゃ届きました!

こんばんは。 とうとう、ブツが届きました。 といっても注文してから2日ほどしか経ってないんですけどね。 そう。 Microsoft Surface Go3 です! 前回の記事に書いていたものですね。 たった2日で届きました。 いやぁ、物流のおかげで私たちの生活は潤って…

ポチっちゃいました。

こんばんは。 土日をはさんでのお仕事は気持ちが乗らなくてだるいですね。 面倒です。が、働かざる者食うべからず。 頑張るしかありませんね。 頑張った対価はしっかり頂きますけどねー。 で、その対価を使って、昨晩とあるものをぽちっとしてしまいました。…

bookoff で本売ってきました。

こんばんは。 先日からずっと計画しておりました、本の処分を、本日してきました。 絶対に後悔することはわかっていて、それでも処分したので、これ以上悔んだりしないためにも、ここで自分の悔しい気持ちを吐き出したいと思ってます。 ここから下は、そんな…

MacBookAir を初期化しました

こんにちは。 実は自分、昔買ったMacBookAir があるですよ。 ただ、だいぶ昔で、OSがXなんです。 で、最新の OSに更新しようと思ったんですが、 すでにサポート対象外。 というわけで、これはもうおもちゃにしてもいいのでは!? と思い、流行りのChromebook…

ランニング記録

こんにちは。 最近また走り始めたので、記録していこうかと思います。 昨日はかなり疲れていたのか20時くらいかなぁ、帰ってからすぐに寝ちゃったんですよね。 で、起きたのが6時。 その時はまだ今日は仕事だと思ってて、準備してたんですけど、 「祝日じ…

夏に見たい映像作品

こんばんは。 なんか、いつもと違うお題ですね。 PRって書いてます。 FODの宣伝を兼ねているのだと思いますが! 自分は普通にただただ、お題に答えていきたいと思います。 というわけで、夏に見たいあれこれ! 見たいっていうか、先週見てきたんですけど、 …

散髪行ってきました。

こんばんは。 今日は行きつけの美容室に行ってきました。 今朝、シャワーして髪のセットをしてたんですけど、 「持ち上がらねぇ!!時間ねぇ!!!」って、泣きながらやってました。 結局、持ち上がらないままぺったんこで仕事に行く羽目になってしまいまし…

バイトの面接行ってきました。

こんばんは。 今日はバイトの面接に行ってきました。 普段は派遣社員で働いているんですけど、 たまたま見つけたバイトなんですけど興味のある内容だったので応募してみました。 学生の頃はコンビニでバイトしてたんですけど、大変でしたね。 梅田に近いとこ…

今週のお題「人生最大のピンチ」

今週のお題「人生最大のピンチ」 というわけで書いていきます。 さて、金曜日のお仕事が終わったので、これからお休みですね。 みんながウキウキする時間帯です。 今日は呑みに行く人も多いことでしょう。 友人、先輩、後輩、家族。 いろんな人と呑んだり、…

ゲーム用にいろいろ買いました。

こんにちは。 最近APEXを始めた初心者です。 これ、本当に難しいですね。 PCでゲームをする経験がないので、まずはキーボードで移動することと、 それからマウスで自分の向いている方向を決めないといけないんですが、 まずはこの操作だけで難しい。 これは…

夏、日記。APEX はじめました。

こんばんは。 今日も暑いですね。 と言うか、今日が一番暑いらしいですね。 至る所で40℃を超えているんだとか。 農家になるとか、今は難しいよなぁ。 トマトどうなってんだろ。ハウスの中で煮えてるんじゃねぇだろうか・・・。 まあ、そんな話はまた今度しま…