WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

ランニング記録

こんにちは。

最近また走り始めたので、記録していこうかと思います。

 

昨日はかなり疲れていたのか20時くらいかなぁ、帰ってからすぐに寝ちゃったんですよね。

で、起きたのが6時。

その時はまだ今日は仕事だと思ってて、準備してたんですけど、

「祝日じゃねぇか!」

というわけで、朝から走ってきました。

 

今回は多少起伏のあるコースをぐるぐるでした。

ここまでは3キロほど走って、少し呼吸を整えたら再スタート。

そのまま5キロ走って、自宅まで軽く走って帰るっていう感じですね。

 

最初の3キロが、平均5’48”/kmでした。

5キロが平均5'28"/km。

最後に走って帰ったのが5'38"/km。

 

全部で考えると大体5分半くらいで走れているんですかね。

およそ10kmくらいが一回の運動で走れる距離みたいです。

これ以上は脚が持たないですね( ´∀` )

 

記録といっても、このくらいです。

普段使ってる測定用の腕時計の話なんかもしたいですね。

ではまた、別の記事で。