WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

夏に見たい映像作品

こんばんは。

なんか、いつもと違うお題ですね。

PRって書いてます。

 

FODの宣伝を兼ねているのだと思いますが!

自分は普通にただただ、お題に答えていきたいと思います。

 

というわけで、夏に見たいあれこれ!

 

見たいっていうか、先週見てきたんですけど、

ゆるキャン△」ですかね。

 

もともとキャンパーで、放送当時はキャンプ場が荒らされたりしてすごく嫌な印象を持ってました。

が、キャンパーでアニメ好きで、原作持ってたらもう無理ですね。

そりゃハマるわ。

 

ってわけで、がっつりハマり、最新の映画もこの間観に行ってきました。

 

なので、もう一回観たいってことでゆるキャン△にします。

 

ドラマだったら「ウォーターボーイズ」かな。

バラエティだったら、、、、、、、特にないな。

 

というわけで、夏に見たい映像作品についてでした。

今度はゆるキャン△だけについて語りたいなぁー。