WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

皆既月食の日。

こんばんは。

今日は朝から月の話がいっぱいですね。

まあ、騒いでいるのは大体報道ですけどね。

現在は月食の途中だそうです。

あと、金星?かなんかの星も今日なんかあるらしいですよ。

 

ゆるキャン△視聴しながらこの記事を書いているので見れないんですけどね。

というわけで、1期終了。

これから2期に突入します。

 

今週末から”すずめの戸締り”公開ですね。

仕事の日なので終わってからの参戦になりますが、新海誠監督の作品ですからね。

とりあえず観に行って損はないでしょう。

 

実は小説を買って、まだ読んでないんですよね。

あと2日で読み切るぞ!(←あ、これ無理なやつ)

 

すみません。なんか眠いし、書くことなかったんですけど、始めてみたらこんなグダグダになっちゃいました。

この辺で終わりますね。おやすみなさい。