WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

週末何しますか?

こんにちは

 

大阪の今日の朝は大変な雨でしたね。

通勤の方々はお疲れさまでした。

自分も折り畳みの傘で勝負してきましたよ。

まあ、勝ったといっても過言ではないでしょう。

 

というわけで、今日もお仕事してきたわけですが、

そろそろ気になるのは週末ですよね。

実は今週はキャンプに行くことが決まっております!

予約してるので行かないと大変なことになります。

というわけですので、いっぱい写真撮ってきたいと思います。

ただ、一つ懸念が、、、週末は雨予報・・・orz

 

ただの雨ならいいんですけど、最近の雨って容赦ないんですよね。

つらい。

というわけで、楽しむことだけじゃなくて、無事に帰れることを祈ります。

 

朝は晴れてるみたいなので、チェックインの時間まではツーリングしようと思ってます。

近くの公園に行って、ふらふらしたら喫茶店でランチしたいな。

そのあとはチェックインして、テント建てたら温泉行って、

そのあとはゆっくりお酒呑んで寝たいなぁ。

 

あ、雨だったら早々にテントかな。

ゆるキャン△の動画でもダウンロードしておこうかな。

あとはー、水曜どうでしょうかな。

 

いろいろ考えて、少しだけ準備しとこ。

 

それではこの辺で。