WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

同窓会行ってきます。

こんにちは。

梅雨明けて、梅雨より雨が降っちゃうようになりましたね。

毎年こうなるんでしょうかね。

人間のやったことでこうなってるので因果応報ですけど、大変ですね。

自分もいつ被害に遭うかわからないので、準備だけはしてあります。

 

災害の話もしたいですが、今日はこれからのお話。

実は今日は同窓会があるんです。

とは言っても、普通の騒いで楽しい同窓会ではないんです。

自分の通っていた学校では卒業するときに同窓会組織に入るんですが、

成り行きでその運営側に入ってしまったので、毎回手伝いに駆り出されています。

 

ちょっと面倒ですが、行ってきます。