WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

同窓会 というお仕事。

こんばんは。

昨日は同窓会に行ってきますと、記事を書いていたんですが、

帰りが遅くてもう疲れてしまっていたので、今日はこんな時間になっちゃいました。

 

みなさん、同窓会、行かれてますか?

準備って結構大変なので、行くとか行かないとかのお返事ももちろんですけど、

あまり文句は言ってあげないでください。

ちょっとでも楽しんで欲しいなって思ってやってますので・・・。

 

さて、愚痴も言ったので、また来年頑張ってきます。(たぶん・・・)

じゃあ、こんなくだらない記事はこの辺で失礼します。