WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

アルバイト増やしました

こんにちは。

休日、満喫されてますか?

そろそろお昼になろうかという時間ですね。

今起きたという方もいらっしゃると思いますが、平日に働いていらっしゃるなら

残り半日となりました。時間は大事にしたいですね。

 

さて、そんな休日なんですが、昨日からバイトを増やしまして、私は週1回となってしまいました・・・。

自分で増やしたので不満はないんですが、大変だろうなぁと今から思っております。

 

そんなわけで、これからあんまりキャンプにはいけなくなってしまうと思うのですが、まあ、バイクもありますし、平日は17時で仕事は終わりますので、何とかなると思って頑張ります。

 

とはいえ、昨日は20時頃かなぁ。

帰って、飯食って少ししたら眠くて動けなくなってしまいました( ´∀` )

気がついたら本日の6時でした。

 

それから、適当に動画を見ながらだらだら過ごして現在に至るわけです。

時間って、本当に早いですね。

 

休日は大体昼始動な自分です。

エンジンかかるのが遅いですけど、だらっとやることやっておこうと思います。

とはいっても掃除とか片付けとかで終わってしまいそうな気がしますが。

あとは、最近始めたHTMLとかCSSとかJSの勉強をしておこうと思います。

 

HTMLとCSSは理解できなくても使い方はなんとなくわかりそうですけど、JSが初心者の自分にはよくわからないですね。いろんなサイトとか動画とか参考にしながらとりあえず独学で頑張ってみようと思ってます。

ダメそうなら参考書買って、それでだめならあきらめるか・・・誰かに教えてもらうかになりますけど、教えてくれそうな人がいないのであきらめるかなぁ。

他に何か見つけて頑張るしかないかな。

 

 

さて、そんな感じで、お昼から始動しますよぉ!