WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

やっぱり mont-bell が好き

こんばんは

 

実は昨日、mont-bellに行ってきました。

要件は、OD缶がなくなったのでそれを買いに。

 

あとは、ズボンが安かったらほしかったんですよね。

普段はジーパンとかをはいてるんですけど、

最近追加したバイトが屋外で動く仕事なので、動きやすくて涼しいのが欲しかったんですよね。

で、せっかくならmont-bell好きなので買っちゃおうかと。

と、思ったんですけど、よく考えたらお金なかったです( ´∀` )

 

で、どこかで買おうとは思っていた袖抜き?腕抜き?だけ買おうと思って店員さんに聞いてみると・・・

「シーズンオフで在庫がもうないんです」と・・・・・。

確かに Sサイズ か女性用しかありません・・・。

Sサイズでもカバーはできたんですけど、自分も一応鍛えてますので

血が止まっちゃうとか嫌ですし、Mサイズを取り寄せてもらうことにしました。

 

多店舗でも在庫があれば取り寄せられる!

素晴らしいですね。

さすがmont-bellさん。

 

というわけで、今回のお買い物はOD缶と袖抜きです。

mont-bellでおしゃれできるくらいに余裕ができるように頑張ります!

あと、やっぱりキャンプ場でずっとブーツでいるのはしんどいので、

草履が欲しいです・・・。

次はかうぞぉ!

 

意気込みもキめたところで今回はこの辺にしておきます。

それではまた次回!