WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

とある科学の超電磁砲 ぱちってきました。

こんばんは。

あれ、昨日書いたっけ・・・?

というわけで、、、、

 

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

昨日?だったと思うけど、書いた記事はあんまりいいものじゃなかったので、

今日はちょこっとだけ気分のいい?話。

まあ、パチンコうちに行っただけなんですけど・・・。

 

今日も昼過ぎまで寝正月をしていたんですが、はるやまさんがやってるセールでほしいものがあったので、動き出したんですね。

正月ですからね。

何かあっては怖いと思いまして、バイクに乗るのはやめて、歩くことにしました。

家からは大体30分ほどでしょうか。はるやまに到着したんですが、まぁお客さんのいないこと・・・。そんな状況でいきなりセール品を物色するのはちょっと嫌(見栄)でしたので、そろそろ靴とシャツを買わないとなぁーといった具合を装ってそのあたりを物色してました。

 

帰りに、ちょっと見てますよーってくらいの感じでセール品を確認してたんですけど、ほしかった商品は売り切れ・・・。

いや、正直、お客さんが全くいなかったし、ほかの商品は残ってたので、どうせあるだろうと思ってたんですよ・・・。

でも、その商品と他数点だけがなくなってました。

まぁ、ほかに比べたら安いですし、消耗品だったので確かになくなってても不思議じゃない・・・。っていうか自分も欲しくて買いに行ったわけですし・・・。

 

そんなわけでほしかったものを手に入れることができず、店を出てからどうしようかと思ってたんです。

そんなときに、気温の変化のせいか、お手洗いに行きたくなってしまいました。

最近はご存じの方も多いんですが、パチンコ屋のトイレって、意外ときれいなところが多いんです。

自分は打ちますし、それを知ってたのでトイレだけのつもりで入ったんですね。

前職を辞めてからはほぼ行ってないんですけど、超電磁砲の新台があることは知ってたんです。で、超電磁砲が好きなので…

そうです、打ってしまいました。

(タイトル回収)

まあ、70回転ほどで当たりまして、4連くらいして1200発手に入ったのでトントンでした。

可愛いし、役の迫力もありますけど、、、

役が大きくてちょっと圧迫感があるのと、スピード感のあるシステムでしたのでゆっくりと楽しむようなことはできませんでしたね・・・。

昔みたいに、当たったらしばらく楽しませてほしい・・・。

ずっとドキドキしてるのしんどい・・・。

 

 

というわけで、今回は超電磁砲の新台打ってきましたってお話でした。

新台といってももうだいぶ前に出た台ですから、情報は特にありません。

また好きな作品がパチになったら行こうと思いますけど、やっぱり勝てないですからね。おとなしくしておこうとは思ってます。

 

では、この辺で。

おやすみなさい。