WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

復活!したけどイライラしてます!

こんにちは。

年末はコロナで隔離されてましたが、何とか復活することができました!

 

ご迷惑をおかけした方々は本当にありがとうございます。

ところで、今回は胸糞悪いお話なので、新年からあまり読んでいただきたいお話ではありません。

今日のところはこの辺から読まないでください。お願いします・・・。

 

本当は年末に女の子を紹介していただくお話があったり、

年始は久しぶりに会うやつと飲みに行く約束をしていたり・・・。

いろいろあったはずだったんですけどね。

コロナのせいで全部パーですよ・・・。

 

というわけで、とりあえず1週間の清算のためにまずは温泉に行ってきました。

近所の温泉なんですけど、そこそこの大きさがあるので多少混んでても大丈夫だと思ってたんですけどね。やっぱりこの時期はだめですね。

ゆっくり入れませんでした。

 

まあ、そこまではよかったんですけどね、、、、。

帰ろうと思ってバイクにまたがって出ようと思ったんですよ。

その温泉に入り口って、バイク用と4輪車用が分かれてるんですけど、最初は左側から入ったので出る時も左側にあると思って入ったほうと反対側に行こうとしたんですよ。

そしたら出口なくて、あー、入ったところから出るのかーと思ったところで、警備員が棒を振ってなんか喚いてたんで、止まってあげたんですけど、文句言われた挙句、こっちが話し始めたら「ごちゃごちゃ言わんとはよ出てってくれ」と。

もう二度と行かないですね。あの温泉。

 

はぁー。

一週間分清算してやろうと思ってたのに、余計にストレスが・・・・。

残り2日で何とかストレス発散しないと、、、、。

 

というわけで今回は復活してイライラしてますっていうお話・・・。