WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

あと2日

こんにちは

隔隔生活が始まってずいぶんと日が経った気がします

具体的には5日しか経てないんですが、負っ感情を抱えるには充分な時間です.

実家での隔漓生活を送っているわけですが、親兄弟の言葉とかも痛いですね...。

身内って恐いんですよ...気を付けて下さい.

 

隔離されたまま新年を迎えるわけですが、もうこれは来年への期待はできないですね.

あー!だめだぁー!

何もプラスの感情が出てこねぇ!

自衛官だった時の方が人間扱いされてたわ.

子供の頃から人間を信用するのはやめようと思って生きてきたけど、絶対正解だよね...

 

By the way!

福袋ってみなさんどうでした?

自分はヨドバシcomの福袋が全部外れてしまったので今年はダメだったんですけど、なんとorangeのペンドルトン福袋が買えてしまいましたよ!

中は、バスワオルとか小物とかシャツとか色々と入ってて中々楽しかったです。

中から何が出てくるかわからなくてわくわくとドキドキが楽しめるこれこそが福袋ですよね!

 

年始はまた初売りで福袋が登場すると思いますし、その時には自分も外に出れるようになってますからね。

楽しみです。

 

とりあえず、隔離期間が明けたらまずは温泉に行ってスッキリしてやろうと思ってます。

それまで、あと2日の辛抱!頑張ります!