WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

「転生したらスライムだった件」観てきました

こんばんは。

今日もネタバレ回です。

観てきたのは、「転生したらスライムだった件」というアニメです。

 

今の流行りは「SLUMDANK」だと思うんですけどね。

実際、今日行った劇場もお客さんいっぱいいましたよ。

 

珍しくポップコーンを買おうと思ってたんですけど、開始時間を過ぎてもいっぱい並んでて、間に合うかひやひやしました。

映画の最初って、CMが入ってくるから、開始時間の表示帰ればいいのにってずっと思ってたんですけど、今日ばかりは助かりました。

まあ、普段は買わないのでやめればいいだけなんですけどね。

 

お昼過ぎの上映だったんですけど、7割くらい席が埋まってましたよ。

「SLUMDANK」もあったことを考えるといい具合に埋まってたんじゃないですか。

自分はいつも通りパンフレットを買っておきました。

 

今回のお話は原作にあるのかな・・?

オリジナルっぽいですよね。原作知らないし、その辺の記載がないのでわからないんですけど。

 

いろいろと矛盾のようなところを感じたりもしますけど、転スラって、ギャグっぽいし、その辺は脳内補正で何とかなりました。

細かいことにいちいち突っ込んでたら何もできないですからね。

 

ネタバレになるのでこれ以上は言えないのがつらい。

レビューって難しいですよね。

とりあえず面白かったので興味があればぜひ見てくださいね。

 

というわけで今回は「転生したらスライムだった件」の劇場版を見てきたのでレビューしてみた。という内容でした。

おやすみなさい。