WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

岡山ツーリング

こんにちはkoiyanです

昨日というかまぁ今日の朝なんですけど、ちょっとお話した岡山ツーリングに出発したんですけど実はそれが転んでしまって行けなくなっちゃいました

というわけで、今日は大人しく帰ろうと思いまーす

でも、今日すごいいい天気ですよね

バイク使わないでどっか行って写真撮るのもいいかなーって思います

最近は大阪に帰ってきてまた、フィルムカメラで写真を撮りに行ってるんですけど、やっぱりメカっぽいのが楽しいですよね

写真を撮る時にゼンマイを解放する、カシャっていう音がすごく気持ちいいです

ただまーフィルムが高いっていうのと、現像代がかかるっていうところだけがちょっとネックですよねー

自分で現像できればいいんですけど、まー暗室とかってね、そんな簡単には作れないのでいつかはって感じですかね

じゃあ、とりあえず今日はゆっくり休むことにします

また手をもしかしたら更新するかもしれないですけどとりあえずこの辺でさようなら