WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

五月二日日記

こんばんはkoiyanです

今午前零時を回りまして、既に5月の3日です

ええ、もう40分も回ってるんですけど、この後5時に起きてツーリングに行く予定です

今回は結構なロングツーリングなので、早く寝ないとやばいんですけど、こんな事してまーす

今は寝転がりながらこの日記をつけてるんですけどー、持っていくものに悩んでまして、カメラを持っていくかどうかで荷物の大きさというかカバンの大きさが変わるんですよね

カメラを持っててもいい具合の大きさのカバンが欲しいですね

これずっと思ってるんですけど、なかなか良いものがなくて自分バイク乗りなんで防水じゃないとダメなんですよねー

皆さんもそういうことってないですか

ちょうどいいものが欲しい時って結構ありますよね

と言ってるうちに、もう1時になりそうなんで寝ます

おやすみなさい