WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

20220430

こんばんは、koiyanです

新年度が始まって4月ももう終わりですね

今日は天気が良くて、神戸までツーリングに行ってました

神戸のモザイクにブラジル系の肉バルがあって、そこのお肉がすごく美味しいんで、たまに食べに行ってます

モザイクもなんか変わりましたね。すごく綺麗になってました

バイクでいつも行ってます。

43号線で行くと道の代わり映えがしなくてなんか全然面白くないんですけどっていうので大体2号線で行きます

やっぱり道ってなんか周りの風景が変わらないと面白くないですよね

43号線って三車線あるのに制限速度が40キロなんですよ

昔、そこで60キロ制限だと思ってて、70キロで走ってたら捕まったことがあります

3車線で40キロはないですよね

まぁ、標識を見てなかった僕が悪いんですけど、ひどいと思います

 

まぁ、今日は安全運転でお肉美味しかったのでいい日だったなと思います

皆さんもゴールデンウィーク楽しむために安全運転で気をつけてください