WWY719のブログ

自分の好きなことをお話したいなーと思ってます。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと」

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

こんばんは。

たまにはお題に挑戦してみようかと思ったらこんなお題が出てるじゃないですか。

なんとAmazonギフトカードが当たるとかなんとか

これはやるしかないですね。

 

 

というわけでやりたいことですね。

そりゃ、男ですからね。ヤリタイことなんて一つしかありませんよ。

 

それは・・・・・・正社員として採用されることです。

もう30代ですからね。

さすがに派遣社員なんてやってる場合じゃない・・・。

とは思ってるんですが、いろんなことに手を出してしまった上に転職を繰り返しているせいで正直何もできない新人と大差ないんですよね。

ここから大成功はまあ無理だろうとは思いますけど、普通の生活を手に入れたいとは思います。

旧友が結婚したとか、子供が、マイホームが、、、、なんて話をしているところに彼女すらできたことない人間が就職が、、、なんて話しないといけないんですよ・・・。

今まで体裁とかって考えずに生きてきましたけど、そういうのって大事なんですね。

ま、結局は見栄なんですけど・・・。

 

資格を取ったりとか、20代のうちにやってれば、まだこれから就職すればよかったんですけど、就職に役立つ資格なんて持ってないしなぁ。

 

人生、どうすりゃいいのやら・・・。

こんなやつでもこのくらいの悩みも持ってたりするんですよ。

 

というわけで、今日は今一番の悩みでした!

また次回!おやすみなさい!